Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.03.01 Tuesday
24時間じゃ足りない 今みたいな時も
今日は卒業式。あたしは先輩達の企画のお手伝い役なので、スタンドの特等席で式に参加してました。
ところで質問、普通の高校の卒業式って制服なんですか?
うちの学校は私服校なのでもちろん違うんだけど、さっきニュースでやってた学校は制服着てたので。制服なんてつまんないじゃん、って思うんだけど、やっぱ制服を着る最後の日って思うと特別なものに感じられるんですかねー。制服ないんでよくわかりまへん。中学の卒業式は公立の合否でてなかったし、結果報告で学校行く時制服きなきゃいけなかったしなぁ。
卒業式はすごかったです。やっぱり断然多いのは袴なんだけど、振袖オンリーの人もすごい綺麗だったしドレスの人もすごい綺麗だった。特に、ダンスサークルの有名な女の先輩(バレエやってるから姿勢良いし美人だしスタイルくっそ良い)のドレスがすごくてさぁ。ワンショルダーで超派手セクシーなんだけど美しいって言うか。やっぱりどんなドレスでも着る人が着れば素敵なものらしいです。
あとは、黒い着物に傘持ったまさに「極妻」な人とかもいて、真剣に憧れました(笑)HISASHIコスですか?って思わず聞きたくなるような先輩とか、ゴスロリも意外と多かったし。男の先輩も、紋付袴着ててマジ素敵だった。和服に弱いんだよー(笑
あたしは普通にBA-TSUスーツのつもりだったんだけど、寒かったんで急遽ミニスカ諦めてPOWER PLANTの黒いベロアのに変えました(笑
ネクタイはBA-TSU好きって言ったらクラスの友達がくれたものです。モブログにちらっと映したけど(笑)上靴は緑ラインなのに紐ラメピンクにして赤ペンでラクガキしてる上もう2年間潰し履きしてるのでボロボロで超汚いです(笑
卒業式はかるーく暴走してる先輩方数名を除けば普通だったんだけど、答辞が超感動的でさ・・・!思わず立ったまま泣きそうになりました。うちの学校は普通の全日の単位制なんだけど、ちょっと特殊な学校なので、卒業のための最低取得単位とか最低出席日数とかの設定が低くて、しかも生徒会がないんですよ。だから答辞とかは卒業生が自ら立候補して読むんだけど、今年は立候補が6人だか7人だかいてその中から厳選したらしく。うちの学校でしか絶対にありえないほんっとにいい答辞だったから、多分あれでみんな感動したんじゃないかなぁ。

実は明日までに世界史のレポート5枚(字数指定の文ばっかの大真面目なやつ)書かなきゃいけないんです。が、テーマも決まってな・・・(沈没
もう明日までに書くのは諦めたんだけどさ。あたし自分の思い描いてる事を自由に文章にするのは好きなんだけど、どーも決められたテーマにそって調査した結果を文章に直すみたいな、そういうのはあんまり好きくなくてですね。っていうか書きたいことしか書きたくないもんだから、ほんとにレポートとか苦痛でしかない・・・ううぅ(涙
前回同様今回も日本史で攻めようかと思うのですが!(笑
好きなのは幕末なんだけど、忠臣蔵も有りかなぁ・・・。今回のテーマは事件っていう指定があるからますます難しいんだよね。
あーどうしよ。めんどくせー!笑
でも世界史の単位もらえなかったら激しくマズイので頑張ります(笑

今日のタイトルはNEWSの「忘れないさ〜LIFE GOES ON〜」
この歌、素で好きなんです。歌詞がたまらんですよ。このフレーズの前に入る
「1日が長すぎてまいってた日も」とか、「今日を思いっきり生きて明日に胸張れ」とか、なんかちょうど自分にピッタリくる感じだし。

ヒロシの「It's only love」がマジでかっこよくて嬉しすぎる、実は大分前からのヒロシヲタなひとみちゃんでした。ぐっばい!笑
| 森田ひとみ | - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。
結婚式 服装
結婚式の服装、わざわざこのために新調するっていうのも どうかと思うしと考えていると…。
まいむの気になること。, 2007/06/19 8:53 AM