Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.03.19 Saturday
淋しさに乱れて 切なさに酔いしれて
嵐夏コン決定〜〜〜ラブラブラブ
ちょっと・・・キたね!!嬉し過ぎて小躍り(笑
仙台しか行けないけど、仙台で精一杯燃え尽きるんだい★

今日は6時に起きて(もとい、こたつで居眠りしてて起こされた)2時間ズムサタを張りました。出たの7時過ぎだったけど。でも6時台の三面チェックでチェリッシュのプロモほんの少しだけど見れたからいーや(笑
智久くんのポスターマジかっこよすぎて欲しいです。
んで7時台になって出てるとこだけ録画してたんだけど(絶対早送るって自分に言い聞かせて泣く泣く小窓はカット・・・)、残量足りなくて動物のコーナーでちょーどスタジオに戻ったあたりで突然巻戻り始めるビデオテープ。本気で死にたかった。
いんやー、それにしてもほんっっと可愛かったね、仁も梨も。
まぁいっちばん可愛かったのは昨日の情報ツウですけど。リピりまくり。
でも見れば見るほどごくせんが終わるんだーと思って切なく・・・もうテンション激低い。仁も梨も可愛かったんだけど、もう可愛すぎてたまらないんだけど、盛り上がるって言うよりは可愛さのあまり脱力。
唯一叫んだのはザワイドで流れてた泣いてるけーたんだわ・・・つーかもうけーたんとか言われても誰かわかんねえよ。日向くんのことです。小出恵介だからけーたんです。もうほっといてください。
あーもうやだよーーーごくせん終わらないでよーーーーー(号泣

けどほんっっとテンション低かったんだけどダーリンからの電話と智恵からの嵐コン決定メールでちょっと回復。うん、生きていける、あたし。頑張る。
これから塾で終わってからビデオで見るから見終わるの12時なんだけど、ダーリン待っててくれるし・・・!!
よし、じゃあご飯食べてきます。次の日記は今晩か明日にでも。
| 森田ひとみ | - | 19:35 | comments(0) | trackbacks(3) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:35 | - | - |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。
松本潤主演映画「僕は妹に恋をする」海外公開
ジャニーズの人気グループ嵐の松本潤さんの初主演映画「僕は妹に恋をする」が海外公開されることが決定しました。おめでとう。どこの国で公開されるのかな?松本潤さんは、20日、恵比寿ガーデンシネマで行われた、初日舞台あいさつで発表しました。この映画...
ネット丸トク情報, 2007/01/21 6:50 PM
松本潤にアジアからオファー
東京恵比寿ガーデンシネマで、嵐の松本潤くんが主演映画「僕は妹に恋をする」の公開舞台あいさつを行いました。台湾での公開が決まっていて、他にも韓国やシンガポール、タイ、香港、マレーシアからオファーがきているそうです。松本潤くん自身「ビックリしていま...
得ダネ情報サイト, 2007/01/21 5:40 PM
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
ブログニュース速報@トラックバックセンター, 2005/03/21 5:28 PM