Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.04.02 Saturday
負けないようにくじけないように今歌うから
Mステ可愛かったねぇ・・・うへへ。
嵐はみんな仲良しちゃんで、見てるだけでこっちも幸せな気分になります。
自分たちで「嵐は嵐が大好き」って言ってたけど、「嵐が嵐のこと大好き」だからアラシストも嵐が大好きなんだとも思います。究極だよね。
そんな気持ちで今日の昼間いざなうDVDを見たら号泣してしまったよ・・・。
あーやっぱ嵐大好きだって、心底思い知った感じ。
la familiaのラストで、潤くんが他メンを笑顔で見上げるところがすごく好き。

31日はダーとお買い物してきました★
っていうか今朝仙台市のアーケードでトラックが暴走したってニュースがあったけど、うちらそこ一昨日普通に歩いてましたから!怖!
しかもクリスロードのマックでお昼食べてたし(笑
名掛町⇔クリスロードって3往復ぐらいしたもん(効率の悪いショッピング)
生きててよかったわ、うん。
お買い物では、うちわの材料と絆リングとサングラスをげっと。どんどんおそろグッズ増えてます(笑)ストラップも2つお揃いだもんねー☆
リングは右手の小指にはまってます。左手の小指の方が太いらしく、左には入らなかった・・・(切ない
あ、そーだあとクランキーのウォーキングバーをマツキヨかどっかで買って帰りの電車で食べたんだ♪甘くて死にそうになったけど、アップルゼリーも意外と美味しかった。でももう買わないかな(笑
東宝ビルの前でクランキー写メってみたり仙台駅の1階の入り口付近(ペディストリアンデッキの下)を歩きながら「悲しくて眠れない」を熱唱したりして(ひどいヲタ)楽しかった!!
あれ買わなきゃだし、また買い物行こうね、ダーラブラブ

昨日は暇っこだったので一日中だーらだーら。夕方地元のジャ●コに買い物に行って春コートをご購入。写日記にでもUPしときます。
えー、今日のタイトルは「サクラ咲ケ」!!
アイドルソングも、嵐が歌うとただのアイドルソングじゃなくなるから不思議です。そう感じるのは嵐が好きだからかもしれないけど・・・素でいい歌。
「できるだけ」「PIKA☆☆NCHI」「途中下車」と似てるんだけど、どこか違う感じ。もっともっと前向きだし(笑
嵐には「旅立ち」とか「大人になることへの葛藤」みたいな歌がすごくよく似合うと思います。

はばー!!徹平たんが!!可愛いーー!!!(オールスター感謝祭観賞中)
| 森田ひとみ | - | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://strawberrysex.jugem.cc/trackback/385