Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.04.06 Wednesday
Ah 深紅の林檎の木を 手にしアダムは蘇る
今日はダーのお誕生日ですプレゼント
もう18禁とか全部解禁だよーーいいなーーーー豚
もうすぐDの嵐始まるので思いっきり日付詐欺ですけど・・・笑
プレゼントは、もうすでに冬コンの亀梨和也ポスターを渡してありますラブ
ところで誰か私に「アイドル武者修行」をプレゼントしてくれませんか(真剣

コナンおもしろかったわー(あらゆる意味で
犯人とか途中でわかっちゃったしね。先の展開ほぼ全部読めたしね。
ストーリー自体がイマイチだったわりにはずっと笑ってた気がするけど(ツボが変
っていうかわかってるんだ、平次も快斗もいないからおもしろさ半減だったってことぐらい・・・!!(平次ヲタ
やっぱ「迷宮の十字路(クロスロード)」だよねラブ>ダー
ダーとは3年連続でコナンのために一緒に映画館に出向いています。
今年はダーの弟くんとダーの学校のお友達(江田剛担★)と4人だったけどね!そして子供よりもウルサイあたしとダー(迷惑
今日は軽く人見知りしちゃったけど次に江田担ちゃん(会う前からすでに勝手にあだ名で呼んでる)と遊ぶ時はあたしも呼んでねってダーにお願いしてるので、近いうちに江田担ちゃんとダーと3人で遊ぶ機会があればいーなっと★
ヲタクって最高だと本気で思います。

そんな今日はさておき(笑)昨日もダーとデートでした。
昨日は昼間ダーのおうちで少クラリピったりしてだらだら過ごし、2時前ぐらいからジャ●コに移動してまただらだら。マックシェイクで3時間もだべってからまたダーの部屋に戻ってだらだら。切り抜きファイル読んでたんだっけかな?あたしはたしかひたすら山下智久に告ってた気がする(笑
帰りにコンビニに寄ってST立ち読んだら予想外にやまぴがかっこいい&二宮が可愛かったので、明日学校帰りに本屋寄ってキレイなのを買おうと決意。
でも今リアルにセブンティーンなのになんでSTを買うのがこんなにも恥ずかしいんだろうか・・・。てか正直STとか読まない。ファッション誌は、毎月欠かさず読むのなんてjunieぐらいだし(買わないけど。

タイトルはFIGHT ALL NIGHTですね。
ここの振り付けが好きです。梨のケツがプリプリしててハート(変態
明らかに狙ってる系の歌詞が好きなわけではないんだけど、まぁ嫌いでもないかなラブっていうね(笑
戦略にハマって、カツンはフェロモン系アイドルだと勝手に思っているので(笑

ジャ●コでマックシェイク飲みながらうちわ設計図(?)を書いてたはずがいつのまにか妄想や萌えランキングに移っていったんだけど(・・・)好きランキングを作ってみたらあまりにもおもしろかったのでご紹介。
ダーのは元文ままなのでどれが誰だか考えながら見てみて下さい。答え合わせとかはないですけど(笑
あたしの方は、森田と嵐は別枠と考えてください(笑
ポイントはゆっちと聖様の位置ね★

ラブすきラブ












ひとみダー
1.赤西仁・亀梨和也(選べない1.にしきどりょーちゃん   .
2.山下智久(結婚したい2.梨子
3.中丸雄一(甘やかされたい3.けえたん
4.大倉忠義(結婚したい4.ゆっち
5.田中聖(わがままきいてほしい5.バカ仁
6.錦戸亮(いじめられたい6.こうきさま
7.内博貴(いちゃいちゃしたい7.ひろくん
8.山下拓海(どーせショタ8.プリプリ
9.安田章大(見てるだけでいい9.うえぼ
10.小出恵介(もう可愛くて可愛くて・・・あれ?10.おおくらただよし
| 森田ひとみ | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://strawberrysex.jugem.cc/trackback/387