Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.06.20 Monday
抱きしめたキミ 即タイホ
赤西仁が好きです。
あーーーーーーーーもう!ほんと失敗だよ!!
あたしこんなに仁のこと好きになる予定じゃなかったんだってば!!
おかしいなーほんと…なんでだろう。
なんか半年前の超痛かった時期よりもっと仁のこと好きになってる気がする。
超の上にさらになんか付きそうなぐらい痛くなってる気がする。
care聞きながら号泣した(激痛

でもまぁ正直亀梨和也も同じぐらい好きです。追いついた(笑
お手紙読み終わった辺りとかマジリアルに_ト ̄|○←状態だったよ…
今日は全部標準にするべきだった、失敗した。なんなんだ。
最初から最後までやたら良くて終始テンパりまくりだったし、ひとりで見ながら四つん這いになってみたりのた打ち回ってみたり叫んでみたり大泣きしてみたりほんと不審だよ(死
少クラ初見はダー以外の他人とは見れないなきっと…ぶはぁ。

あとあと、anego最終回特番!!
モンゴルロケ密着めっちゃ可愛いやん…つーかカツンを離れるとあんなキャラなのか奴は。それがまずウケる。ねぇ、君のギャグつまんないから!立場上笑わなきゃいけない人の身にもなってあげてよ!!笑
砂のCMでもダンレボのCMでもなんでもでるよろし。
とか思ってたのに妄想とか妄想とか妄想とかもうs(ry
あとアレだな、口のまわりにパンくずつけてたやつ…。
モンゴルロケアップ直後の笑顔に「あ、仁好き」って確信したよ。

眠い。けど試合が気になって寝れないんだよ!早く終わってくれ…!!
次いつだっけ、なんで休日前夜には試合ないんだよ…メキシコ戦の翌日も睡眠不足のグロッキー状態で授業受けたのに(半分寝たけど

<試合終了追記> 3:09
勝った…!!勝ったよ…!!!(感激のあまり友達に迷惑メール送信
やっぱり大黒様は神サマーだと実感した午前3時。
ちなみに我が家では「ダイコクサマ」と呼んでいます。

けどあたしが今一番好きな代表選手は柳沢敦です。なんか色々とっても好み。
ほんとの本命が楢崎正剛だなんてことは2002年からあたしの日記読んでる人しか多分知らないことだとは思いますが。宮本さんもいにゃ(稲本)も好きよラブ
宮本さん今日の情熱大陸マジかっこよすぎた。
| 森田ひとみ | - | 02:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。
☆J-baton☆
本日も仕事〜。今週諸般でバタついていたので皆様の 日記徘徊も追いついてなかったのですが、久々に徘徊 していたらあたしにまでこんなものが回ってくるような 時代になってました。(笑)こんなしょーもない人間に まわしてくれた未菜さん(@上田)すいません。(
S h i o s a i, 2005/06/24 9:41 PM