Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.09.30 Friday
思い出した景色は旅立つ日の綺麗な空
リリリリリピが止まらん!
青春アミーゴ激萌えだよどうしようあわ、あわわ
さっき歌詞に起こしたからもう歌詞覚えちゃったよー。
発売前に聞き飽きそうな勢いで聴いてるよ。飽きませんけど!笑
あのねーなんかねーなんていうか「ごめんな」萌え!!!
たまんないっす。もうだめっす。

それにしてもおもしれー歌だよね!変な歌詞!
一体ぴいちゃんは誰から狙われてるんだ…。
しかもサビとかそこはかとなく切なくて嫌!これから旅立ち人間としては嫌!笑
嫌じゃないけど!好きだけど!!(テンションおかしい)
こりゃーしばらくは脳内BGM変わりそうもないねぇ。うん、ごめんな萌え!笑


今日はダーのおうちでヲタ会でした!
昨日0時前に寝たくせに母に起こされたら9時半すぎてた(笑)
で、今日のヲタ会は別名anego会でした。昼過ぎぐらいからずーっとanego見てた。ダーのanegoビデオはカットにカットを重ねたアッキーオンリービデオなので早送りなしでもすぐ見終われてとっても便利です(笑
その前に、ほんじゃとか9月の少クラとかI LIKE IT(定番)とか見てましたけど。9月の少クラビックリするほどリピってなかったことに気付いた。いや、リピってたんだけどポイントしぼってたからなんか久しぶりな感じしたのかなぁ。1回目はピーシーズ以降しかリピってないし2回目は最初のほうの2人ずつで歌ってるメドレーを1回リピったきり…?てゆかほとんどPiecesしか見てない気すらするな(笑)今日話してたんだけどあたしもダーも絶対最近上田のこと好きすぎだと思うよ…このパターンは非常にマズイ。うちら本気になりやすいし!笑

あ、そーだ思い出した昼にJ2000とNEWSベストテン(ピンポイントでTRAIN-TRAINのみ)見たんだ!(唐突/笑
うちらが本気な子って言ったら亀梨和也くんと内博貴くんですからね(笑)
そんな激プリティなハニートーストくんたちが2人並んでるんだからもうヨダレものですよ。つってもかめたん超絶ブサイクだったけどな!!いや、あたしはブサ期のかめ大好物なんだよ?性格悪そうな顔で笑ってても!ただどう考えてもJ2000のアレは内が可愛すぎた(笑
ビックリしすぎて転がったもん、あれはやばいね!ちょー可愛い!
ちょっと言葉にならなくてとりあえず叫んだ(笑
あと、トレイントレインはたしか着いて早々見たんだけど(笑)あれもさーマジ可愛いんだよ内が!
最初はジタバタしながら見てんだけど、最後の方はダーと「やっぱこの内が今までで一番最強だな…」って溜め息。ほんと、TRAIN-TRAIN歌ってる映像があたし至上最高の内博貴だな。
とりあえず最近は、内のための涙は復帰の時にとっておこうって思うようにしてるから内見ても泣いたりしないし。ただ無限大聴いてると泣きそうになるけど。しょい2話までは怖くて見てないけど。エキサイトは号泣したので封印(笑
早く戻ってこないかな、内。やっぱ内がいないほんじゃつまんないしー、内がいないエイトも華に欠けるしー(おかげでどんどんたっくん好きになっちゃうじゃん!)やっぱハニートーストがいないとだめだもん。
NEWSは別にいつでもいーけどせめてエイトには早く戻って来てね!こんなこと言ったら小山に殺されそうですけど、切実に(笑
そろそろ内がいない生活が限界超えそうなんだよな…ひとりで見ると泣きそうだから知らず知らず見ないようにしてて、今日内見たの超ひっさしぶりだったもん。久しぶりに見た内があんなに可愛い子でだいぶ転げましたけど(笑
あー、元気に生活してるかなぁ。してるといいな。反省は必要だけど、明るく生活しててくれればそれで何よりだよ。たくさんのことに触れて戻って来てくれ。
うーん、だめだな内の話は!自分が湿っぽくなるからやめやめ。

とりあえず今日の成果はひさしぶりのanegoで仁が好きになれたよ!ってことです。うん、現実に戻って来たらどーせまたイライラするんですけど。
いやー、やっぱアッキーは強いよね!かっこいいもん。仁とは全然結婚したくないけどアッキーとなら結婚したい!あたしモンゴル行くね!(いらん
とりあえず一番の萌えは「もう止まりませんよー」(@エレベーター)でファイナルアンサー!あれほんとたまらん!アッキー全部よかったけどあれ一番ね(笑


さーさーダーから送られてくる●●●●●観察育成日記でも読んで寝るかな!
最近一番笑えるのは間違いなくコレ(笑)
そういやさー、あたしが見にいけてないのにどうしてヤマコ(小山のことです/笑)が雅紀の舞台見に行けてんだよって感じだよね!あたしも雅紀の楽屋のアロマキャンドルの香りにつつまれたいし!ずるい!ヤマコのくせに!
カツンコン以来小山貶しブーム★(最低
東神奈川駅で小山妄想してげらげら笑ってた2人組みは私とダーでっす!
| 森田ひとみ | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。
disegni per tatuaggi
思い出した景色は旅立つ日の綺麗な空
disegni per tatuaggi, 2007/04/30 9:29 AM