Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.05.08 Monday
思い出せば会いたくなる でも戻れない
横アリ5Daysおつかれすれーぷろれすらー!(注※嵐ネタ)
ドーム今更ながら行きたくなってきたけど、余ると思ってたチケットもさほど余っていないようですし4階席は嫌なので行きません(結局)
デビュコンより後ろの席には入りたくないしね…。わがまま娘でごめんなさい。

えーと生きてますが特筆すべきことがないというよりここに書けることがないのです。どんな生活してるんだろうあたし(笑)そしてなかなかパソコン触れなくていらいらする。
ヲタクと言えどもGWは横アリではなく代々●ゼミナールに行かざるを得ないわけです。それが予備校生のさだめなのです。今日は模試でしたが代ゼミ模試クオリティ低すぎてすでにめげそう。問題の質が悪くて解きづらいよ。夏休み明けたらちゃんとお金払って河合の全統模試を受けようと思います。
けど昨日は唯一の1日休みだったのでるりこがうちに遊びに来たよモグモグ
結局6時間近く昔の少クラ見てあたしの部屋で昔の雑誌見てだべってバイバイしちゃったけど。次に会えるのはいつかなぁ。夏コンあるといいな。

あ、24時間TVは録画の当番とかちゃんと決めたから無事なんとかなりそう。レコ整理さえすればの話だけど(笑)全部最高画質で録画することになったんだけど(いつ何が起こるかわからないので)、容量いくらぐらいあけておけばいいんだろう。一応番組が19時から翌21時までと仮定してあたしは18時間録画することになってるんだけど。ちなみにダーは15時間(かぶせて録画するから)。

どうでもいいけどDUETのかめなしくんロン毛のくせにかわゆす。
Wink upも対談で嬉しかったー。カツン対談大好き。満腹です。

ふーやんからまわってきた自己紹介バトン!
ストップするのでQ1とQ13消します、ごめんちゃい。

{Q2:お名前は?}
森田ひとみですが最近はネット友達と絡むことがないのでネット上では専らぴんくって呼ばれます。ダーには「はーたん」と呼ばれてます(ハニーから派生)

{Q3:いくつですか?}
18歳です。ギャルサーによるともうババアらしいです。実感はあります。

{Q4:ご職業は?}
不真面目ヲタク予備校生。

{Q5:ご趣味は?}
ジャニヲタ。文書き。カラオケ。妄想。

{Q6:好きな異性のタイプは?}
俗に言う美形よりはちょっと可愛い系が好き。
目はぱっちりくりくりよりは横に長いほうが好みっぽい。つぶれ気味な感じ?笑
とりあえず可愛がりたくなるタイプが好きみたいです。
けど恋愛では甘やかしてくれそうな人を好きになる傾向にあります(笑)
可愛がり隊:亀梨和也・二宮和也・小出恵介(なんかもう3人とも存在全てが)
甘やかされ隊:山下智久(大本命)・田口淳之介(えへへ)・大倉忠義(存在が萌える)
とりあえずとにかく好き:森田剛(忘れてないよ!笑)

{Q7:特技は?}
特技…なんだろう、英語はそこそこできる気がします。
メールもそこそこ早打ちできる気がします。
よく「すごいねー」って言われるのはパソコンかなぁ。いたって普通のことしてるしパソ使ってる人には割りと当たり前っぽいことでもすげーって思われるよね。HTMLでサイト作ったりとか。

{Q8:資格何か持ってますか?}
英検って資格なんですか?笑
一応中2のときにとった英検2級が…。それぐらいかなぁ(笑)

{Q9:何か悩みがありますか?}
悩みはいっぱいありますがあまり表に出さず溜め込むタイプです。
うまく言葉にできないから、自分の悩んでることが相手に上手く伝わらないくらいなら言わないほうがいいなーとか思っちゃうんだよね。

{Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?}
すき…くだもの・ゼリー・ヨーグルト・アイス・ケーキ・オムライス・とんこつ醤油ラーメン・もんじゃ・広島風お好み焼き・イタリアン・フレンチ・ぶどうジュース
きらい…くさい野菜・海の幸・きのこ類

{Q11:バトンを回してくれた人の印象}
ふーやんは優しくてお母さんみたいな人ですかね。
めっちゃ器用だし人見知りしないっぽいから友達も多くて信用も厚い。
むしろ高校の時はちょっとした有名人だったんじゃない?笑
ジャニヲタじゃないのにあたしの話をちゃんと聞いてくれて本当にありがとう(笑)

{Q12:あなたが愛する人へ一言!}
ダー・こんなに大切な人に出会えて両想いになれてすごく幸せです(笑)
Kくん・あいつと仲良ししろよ!髪の毛切れよ!いつもいつも可愛いぞ!笑


きのこレッドコメレスは↓きのこブルー
★さっちゃん
さっちゃんにぼしって…!笑
ちょっと予備校始まったあたりでは早くもにぼしになりそうだったけど、カツンコン行ったらにぼしになってる場合じゃないと気づいたのでもう元気です(笑)
てかさっちゃんにひとみって言われるとなんか変な感じだわー(笑)
GW帰ってきてたのに会えなくて残念ポロリdowndown
今年さっちゃんトコのオープンキャンパス行く予定だからよかったら泊めてねんラブ
| 森田ひとみ | - | 00:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - |
Comment
またちゃんと持ってこなかったのに答えてくれて有難う(>_<)
ピンクが毎日、元気そうでなによりだよ。。
そのうち、美味い焼き鳥屋を見つけたから食いに行こう!!
500円割引券持ってるから。笑
ちなみに河●塾生になっても、ジャニヲタ話をよく聞いてるから、未だに話を聞ける自信はあるよ!!笑
ふーやん, 2006/05/11 9:34 PM









Trackback
URL : http://strawberrysex.jugem.cc/trackback/505
二宮和也
1983年6月17日生まれ。1996年6月19日に、ジャニーズ事務所入りをした。1997年「Stand by Me」で初舞台。1998年TBSドラマ「天城越え」で俳優デビュー。1999年テレビ朝日「あぶない放課後」でドラマ初主演。
芸能人・マスメディア名鑑, 2006/05/11 5:17 PM