Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.05.27 Saturday
なかまるくんがずっとしゃべるときにたべました
はぼえー!昨日の夜あの後ちゃんとろばまるラジオ聴いたの!(おせぇ)
やべーー上田の笑い声マジかわゆす!笑いながらしゃべってる声超絶かわゆす!しかも敬語!反省会めっちゃいいよーもうヲタ電いらないから反省会の時間増やしちゃいなよ!笑
上田もっとこの笑い声テレビでも晒せばいいのに。あたしブサキャワな子が好きだから全然ぶっさいくな顔で笑ってくれていいよ。
ただひとつ言いたいことはたしかにシングル100万枚売れたけど100万人の人が買ったわけじゃないよってことですよね。
CD2桁枚どころか3桁枚買った人がどれだけいると…ってこんなヲタクの恥晒してもどうしようもないですけど!
シングルならうちにも8枚あるしな!実質CDを自分で買った人数なんて多くてもせいぜい30万人とかそこらなんじゃないのかなぁ。最低8枚ある人だけでかなりの人数いそう。
ヲタクだって頑張ってんだぞ!ちくしょー(笑)

あ、そうそう夢男さんたちもDVD化すんだよね!
ま、あたしは買わずにダーのお友達さんに借りて(ryしますけども(笑)悪いことを覚えるとだめだわ…。
つーか夢男なんて滝様のとか見ても超いらねーもん。(ryでじゅーぶんだし。ちゃんとリアフェコンDVDは買うからね!
大体なんであんな意味不明な舞台のためにさー8000円も払えないよね。もったいないよね。まぁじんかめ股間ダンスは見たいけど…でもすごかったの最初のほうだけっぽいしさ。

つーかそれよりも嵐のアルバムが7/5発売ですから!とりまそっちの方が大事ですから!今年はツアー前でよかったぁ、去年仙台が発売日の次の日くらいでさー全曲覚えらんないままコンサート行ったからね(笑)
けど、Oneコン一部収録のDVDつくっていうからドキドキしてたのにさー…「Yes?No?」「サクラ咲ケ」「La toementa 2004」「A・RA・SHI」「素晴らしき世界」ってどうなんだろうね。素晴らしき世界とか聴いたら泣いちゃうけど!つーか泣いたけど!(将来のことでいろいろ切羽詰ってたときにあの台詞はずるい)
でもさー、もっと大事なものがあるじゃんね…。秘密とかさー大宮とかさー松潤サンバとかさー秘密とか秘密とか秘密とか(結局)
秘密の映像あるんだったら出してよーみつ(ryじゃ物足りないよー大野ソロコンで映像流してたんだからあるんじゃんね!
けどあたしOneコンってカメラ入らなかったんだと思ってたんだよね何故か。だからDVDって出ないもんだと思ってた。
うー秘密…。秘密だけはどうしても悔やまれる。

Mステについてはちょっと見てるこっちがつらくて泣いてしまったので(どんだけうざいの自分…そりゃママソも呆れるわ)あんまり言及したくないんですけど。歌詞間違ったときは笑えたのになーマイク倒した瞬間素で手とかガクガクいい始めてびっくり。あたしこういう意味でぴーヲタじゃなかったはずなのに…(とか言いながら燃ゆるでポエムとんだ時もぴーちゃんの表情に思わず泣いた人ですけど)
なんていうかぴーちゃんは結構ヲタクとは離れたところで好きなんだけど、ああいう無理してる顔は見たくないんです。つらいとか悲しいとか悔しいとか隠すの下手なんだもん。
でもあたしが凹んだところでしょうがないので気持ち切り替えて来週はチャートで1位とって笑顔いっぱいのぴーちゃんが見れるように火曜日に張り切ってCD+DVD買いに行こう、ということで決着つけました。よしよし。珍しく前向き。
って今ちょーとダーからメールきてぴーちゃん日記読んだよ。
今週失敗しちゃっても来週はかんぺきにできるのがぴーちゃんですから!だってそれが山下智久ラブ(キモいヲタク)
一般人に叩かれたりしななければそれでいいもんね。
この世に山下智久以上の人間なんて森田剛しかいないんだから!(おかしい感性)
クロサギぴーちゃんはもちろん今日も天下一品でしたラブ

アゲアゲの後ろには、上向きのやじるしだぜっ☆↑↑笑
------------------------------------
今日もミクシと同じ文面で…ごめんくさい(あせあせ
| 森田ひとみ | - | 00:57 | comments(1) | trackbacks(1) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - |
Comment
久々に現れてこんな事言うのもアレだけど

>この世に山下智久以上の人間なんて森田剛しかいない


ひとみの↑この一言に妙に共感しました。(笑)

んじゃ!(逃亡)
きゅ→, 2006/05/27 11:59 PM









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。
押切もえ蛯原友里、自信のウェディングドレス
押切とえびちゃんがデザインしたドレスを皆にも着て欲しいとPR。しかし問題が・・
裏芸能デンジャラスワイド, 2006/05/27 11:40 AM