Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.06.03 Saturday
じれったいのよぉーん♪
ちょ、Mステひどい!びっくりするに決まってるでしょうが!
そりゃーぴーちゃんだしそれなりにいい画質で録画してたしテレビの前で正座して見てたけど、それにしても…。あーびっくりした。
だってさぁ、先週のこともあったし結構みんなドキドキしながら見てるわけじゃん。頑張れ、頑張れって思いながら見るじゃん。そしたら一番緊張するところで白いTシャツの人がステージの上にのぼってきたから「今度はなんだよ?!」って思って慌ててたのに正面から見たら亀梨くんでした。びっくりしないほうがおかしいよね?素で「ぎゃぁぁぁあああああああああ」って叫んじゃったのきっとあたしだけじゃないよね?あたしの絶叫に家族全員慌ててすっとんできたのはうちだけじゃないよね?別に感動したわけでも悲しいわけでもないのに混乱しすぎて泣いたのあたしだけじゃないよね?(お前だけ)
あーびっくりした…。あわあわしてるうちに終わってた。途中で振り付けがアミーゴに変わったことすら気づかなかった。家族は呆れてた(やっぱり)
ぴーちゃんびっくりしたフリしてたけどリピってみたら知ってたっぽかったね?てかかめ来れるか来れないかわかんなくて、スタンドマイクで歌おうかと思ったら来るの見えたから前に出てきてかめの分のスペース空けたって感じに見えた。あくまでも推測ですけど。あのあと仕事に戻るってことも知ってたみたいだしね。堂まりちゃんはマジで知らなかったっぽかったけど(笑)
あー最高画質で録画すればよかった…。ライブだしーと思ってHSP(多分ソニー機にだけついてるXPとSPの間の画質)で録画した自分死ねって本気で思った。けどXPで録画したHちゃんにダビっていただけることになったので解決しました(笑)あーもうほんとHちゃん(ぴっちぴちの高校2年生・赤西担)神!いつもいつもお世話になりすぎて申し訳ないぐらいだわ。女神だな女神。ダーのまわりには女神様がいっぱいいます。Hちゃんはダーの後輩です(笑)
とりまダーがRWにダビってもらってくるまでは自分で録画したの見てにやにやします。もうすでに何回見たかわかんないけど(笑)

っていうかかめなしくん。なんだあの子マジかわゆすorz
髪切れよってずっと思ってたんだけどやっぱり前髪があればなんの問題もないんだということに気づいた。前髪があればちょっとぐらいロン毛でもいいや!まぁちょっと後ろに結んでてすっきり見えたからよかったっていうのもあるのかもしんないけど。こんなこと言ったらキモいかもしれないけど本気で女の子に見えた…。ダー本気でファンの女の子かと思ったらしいし。
あーあの髪でドラマなら有かな!可愛かったし!ほんとにほんとに可愛かったし!久しぶりに可愛すぎてりぴりながら暴れたもん。しかもテンパりすぎて話がぐちゃぐちゃになっちゃってるのも可愛かった。落ち着いてしゃべれないかめなしくんなんてもうコンサート以外では滅多に見られないもんね!まぁ日本語おかしいかめなしくんも愛しいんだけどさー、ここまで売れちゃったら変な日本語使うわけにいかないもんね。というわけで敬語得意な私がいつでも尊敬語謙譲語丁寧語の使い方をちゃんと教えてあげますよ。ジャニーズの子たちは礼儀正しいってよく言われてるけどみんな敬語がおかしくてほんと気になる。
それにしてもかめなしくん私服まともでよかった…(笑)

あとーはクロサギ!レイクサイドマーダーケース見てたから後から見たんだけど、最後の窓際のシーンかっこよすぎてこっちが泣きそうだったよ。涙でそうなほどかっこいいとか山下智久どんだけ。うちのママソはジャニーズの最たる者はタッキーだって言ってたけどあたしはぴーちゃんだと思うよ。たしかにタッキーは世界で一番美しいお顔の持ち主だけども!でもぴーちゃんもかなり負けてないと思う。なんであんなに綺麗なんだろう。もはや芸術ですよ。
それにしてもゆかりだっけ?友達いくらなんでも豹変しすぎだろこえーよ。けどだからといって氷柱もやっぱりうざいっていうね。女いらないよーキスシーンとかあったらちょっとやだよ。あたしかめのキスシーンもラブシーンもあるかもわからないくせに今から楽しみにしてるんだけど(さすがヲタク)ぴーちゃんは嫌だ。スタンダップのは別に平気だったけどさーあー。

音楽戦士もかこよすだった!いきなりサビから始まってびっくりしたけど!
| 森田ひとみ | - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:55 | - | - |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。
Mステにて、Pちゃんと亀梨くんが再び競演。
こんにちは。 昨日(6月2日)にテレビ朝日系にてオンエアされた『Music Station』に於いて、Pちゃんこと山下智久くんが「抱いてセニョリータ」を歌っている最中に、KAT-TUNの亀梨和也くんが突然・乱入し、青春アミーゴの振り付けをするなど、“修二と彰”による「抱
保澤アニキのブログ, 2006/06/03 10:46 PM