Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.06.21 Wednesday
わっつむーびのん!
暇だからサイトまわってたらよくいくサイトの管理人さんが1年前の日記を遡って読んでたからためしに自分も1年前の日記読んでみたら赤西仁に告ってた
見なきゃよかった…orz

ちなみに1年前の今日にダイコクサマは神サマーになったらしいですよ
しょくらはラブナチュの日だったらしいですよ
なんかちょっと日記って便利。
でも前パソぶっこわれたからメモラ時代の日記が全部き・え・たハート
…ショックどんっ

おばあちゃんFUCKがワロスすぎて笑いが止まりません。つーかファックって言った瞬間田口笑いすぎだからね!あとユリアのものまね!笑☆聖様の反応がおもしろすぎる。
ところで今日のKAT-TUN MANUALの田口くんにときめいてたまらないんですがどうしたらいいですか…!殿!殿ー!!(殿っていう響きに弱い)
とりまいきなりじゅんじゅん待ち受けは厳しいのでさくらんぼを待ち受けにしてみたんですが(…)え、真剣にどうしようあたしキモス
シグナルのサビに(じゅんじゅんの)ソロパートもあるんですね!シグナル予約したぜ。
| 森田ひとみ | - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.23 Wednesday
| スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://strawberrysex.jugem.cc/trackback/523