Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.06.26 Monday
だいてだいてだいてあぁーん
またまたミクシ日記転載気味でお送りしますのでミクシ読んでる方は読まなくて大丈夫です(笑)

父さんドラマおめで邸
見るからね!録画はしねーけど増田ドラマ共々編集したやつを貸してもらいます(笑)
マイボスもダーが録画して編集したやつを借ります。
自分ではサプリしか録画しないー。しかもDVD-BOX買うことにしたからSP録画で発売までのHDD保存用(笑)

昨日はひっっっっっさしぶりにダーと遊んだのです!
ダーママにサンダル可愛いねって言われた!コキュの!最近持ち物をよくほめられるよ(自分じゃなくてな)
そんで2人でドームコンを見て再追加コンを見てお昼ごはん食べて、ダー曰くメインイベントのコナン観賞(笑)
ひっさしぶりに迷宮の十字路見たよ…!やばいマジほんと萌えた。やっぱり平次神がかり的にかっこいい。女の子たちは悪いけどお邪魔3人組って呼んでた…笑
コナン見た後はてくてく歩いて地元ジャスコに行ってフードコートでスナック菓子食べながらだべだべ。最近ダーがパワーダウンしてる理由が判明したりしつつお話しますた。すごいなY子…カツンでは会えなかったけどエイトコンで会えそうなのでどんだけなのか見るのちょっと楽しみ。あとかわゆす錦戸担のMちゃんに会うのもすげー楽しみ。むしろそっちが楽しみ。最初の合宿で突然「あたしジャニヲタなの!」と暴露したらしいMちゃんにすごく会いたい。めっちゃかわゆすなのに現実の男に興味なくてジャニさえいればいいーとか思ってるあたり気が合いすぎて最高だと思う(笑)

あと、堂本兄弟おもしろかったぁあ!笑
ママソと見てたんだけどげらげら笑っちゃったよ…ママソもだいぶ笑ってたけど(笑)そしてママソに「誰が好きなんだっけ?」って聞かれたからうしろのまんなかの人!って言ったら「丸山隆平だっけ?」って言われたんだけどそれは左に座ってるもとた(ry
わざわざたっくん!大倉忠義!って教えてあげたら何を勘違いしたのか「嫌いじゃなかったっけ…?」とか言われた。たっくんを嫌いだったことなんて一度もないのに(笑)
エイトはみんな大好きだけどあんまし騒いで見ないのでママソ的にあたしはエイトが好きだとは思ってないみたい。ていうかすばると隆平が好きだと思ってるらしい。彼ら担当だったの小6の時なんだけどどうなんですか(笑)

あ、ロクーンCMは無事金曜日から仙台でも流れ始めたためギャルサーでゲットできました(笑)
| 森田ひとみ | - | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://strawberrysex.jugem.cc/trackback/525