Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

カツンデビューの金欠ラッシュを抜けたら買いたいなぁ。
だって特典ディスクほしいじゃん!
Recommend
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

かっかっ、買わないもん…!
のぶたがほしいから我慢。
出るかわかんないけど。
でも特典映像あるなら欲しい…。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.07.13 Thursday
あーなたーをーすきーにーなぁてーいいっかっなぁー
おいおいいつから書いてないんだよorz
ミクシですら書いたり書かなかったりな感じですが。
ヲタ話とプラベ話がかなり錯綜してるからなぁ…。
とりま一番最近のミクシ日記転載しときますね。

----------------------------------------
県外の圏外に逃亡してますた!ぷぷ
文化祭のことはまぁウメと話したのでもういいです(笑)
温泉すげー気持ちよかったなぁ、ごはんもおいしかったし。
圏外だとかえって携帯の電源切って放置できて気楽だった。まぁ普段もわりと放置気味でメールの返事なんてロクにしてませんけどね。
しかしあんなに山奥に行ったのひさしぶりだったなー。やっぱり秋田は田舎ですたい。ちなみに行ったの増田町ってところでちょー無駄にテンション上がってたてれちゃう揺れるハートだってどこ見ても増田って書いてあるんだもん。けど町の途中から突如圏外になるためドコモショップはめっちゃショボかった(笑)FOMAだけじゃなくmovaもauも電波なかったからね!あれはきっとボダもなかっただろう。でもロビーにパソ子あってネットはでけたお。
つってもこれ週末の話ですけど!笑
増田で思い出したけど三郎太キャワだった(*´∀`)

フィルムフェスタも無事チケ取れますた!
19時ジャストから家電でかけ始めてー携帯はウェブに繋いでたんだけどウェブ繋がる気配ないし効率悪いからすぐ電話に切り替え。ウェブは一緒に行くるりこに任せてあたしは必死に両手を駆使して家電と携帯でかけ続けました(笑)こういうとき携帯にイヤホン繋げるってすげー便利!って思った(笑)あれ耳に当てて聴きながらだとつらいよねー。イヤホン繋げば両耳で聞けるし画面見ながらできるしラクチンだったよ。半過ぎくらいにでかけなきゃいけなくて家電は諦めて携帯だけかけまくりながら家出たら、出た瞬間に電話が繋がり(笑)車の中で必死にメモってなんとかチケ取りました。よかったよかった。
るりこもメールは送って返事も届いたらしく今ウェブの方で奮闘中みたいだし、だぶったら良席と記念チケ選べる♪
それにしても右手で携帯左手で家電操ってるとき自分の器用さに驚いたわーまともにピアノも弾けなかったのに(*´∀`)
やっぱり愛はパワーですね!笑

あとはーなんだっけ?マイ☆マイと少クラとウタワラとサプリ関係とシグナルのプロモかな。
話すこといっぱいありすぎて話しきれなので割愛しますね。
とりま少クラとシグナルプロモの上田くんが神がかってキャワスだった
ウタワラとサプリの亀梨くんが言葉にできないほどモエスだった
マイ☆マイくだらなすぎておもしろかった(聖様萌えはそこそこ)
まーそんなとこですかね。サプリは内容はいまいちだったなぁー全体的に。でもかずたんもえもえだったからいいかな(誰だよ)
あーはやく「ねぇねぇごしゅじんさまぁ〜ハート大小」が本編で見たい!
そういえば忘れてたけどオープニング!何あのネ申曲!
もう何度聴いたかわからないよー久しぶりにかなりきた!
まぁ久しぶりっていうかただ単に新曲があんましなかっただけですけど。でもシグナルより全然いい…気もする(笑)
なんかデビュー前の新曲発表の速さに慣れちゃってたから最近寂しい。しかもしょくらでなくなったせいでウタワラ以外ではほとんど歌見れないしさ…しょんぼり。
でもやっぱりほんとのネ申曲にはかなわないよね…レッサンルシエルネバアゲワイルズあたりが自分的にはネ申なんですが。ハルカナとかドラドラとかHBCマイエンあたりはまた別格としてさ。
個人的に好きな歌ってなってくるとまた話は別ですけど(笑)
あーーーーーーカツンコン行きたいぃぃいいい!!!!!笑

てゆかドコモとauでも絵文字変換サービスが始まるらしいね!
いっつもるりこ(au)に絵文字メル送りそうになるからウレシスラブ
--------------------------------

ま、こんな感じで。ヲタク全開でごめんなさい。
そういえばハチクロの試写会きのこレッド自分の分ハガキ来なくて、まぁ智恵もテスト前で行けなそうって言ってたししょうがないかーって諦めモードでいたんだけどダーのが当たったらしく(笑)バイト代わってもらえたみたいなので来週の火曜日いっちょ利府まで行ってきますカチンコムード
| 森田ひとみ | - | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.23 Wednesday
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:36 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://strawberrysex.jugem.cc/trackback/526